沖縄旅行 2日目

画像1 今日は、朝から曇り。ホテルで朝食を食べて、部屋に帰る途中、プールを見に行ったら、「入りたい!入りたい!」と娘たちが言い出したので、3人で朝プールへ。雨が降り出したけど、すぐ止んでくれた。朝起きたときは、体がとても疲れていたけど、プールに入ると、なぜかスッキリ!!元気になった!
画像2 今日の1番の目的は、美ら海水族館。次女は、水族館自体がはじめてかも!
画像3 途中、A&W牧港店でランチ。映えスポットになっているのか、お店の前でみんな写真を撮っている。夫が撮影頼まれて、撮ってあげると、代りに私達の写真も撮ってくれた!思わぬところで、この旅はじめての家族写真が撮れた。
画像4 カーリーフライ好き!
画像5 ルーティくん。ちょっとしたすべり台など遊び場もあって、娘たちは喜んで遊んでいた。
画像6 美ら海水族館到着。天気は、曇りのまま。雨も降ったり、止んだり。日が出ていなくても、とても暑かった。
画像7
画像8 水族館は、2人ともとても喜んでくれた。
画像9
画像10 ホテルに帰る途中、ブルーシール名護店によって、休憩。たまたま、今日は、8がつく日で、シングル値段でダブルにできた!次女は、残すかなと思っていたら、ペロリとダブルを食べた。
画像11 私と長女は、アイスクレープを半分ずつ。クレープ大好き!
画像12 夜は、ホテル近くまで戻ってきて「山楽」の十割お蕎麦。みんな、いろいろ食べて胃が重くなったので、サッパリと。いつか食べてみたかった、くるみだれのお蕎麦があったので、迷わずこれにした。ほんとに美味しかった!!気がついたら、食べたもの日記になっているな。明日は、南の方に行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?