ともたかも支援させていただきましたァ!!

この度、人生初のクラファン支援をさせていただく事になりました。

縁あって知り合った人がいま、岡山県高梁市という町の活性化を図るプロジェクトを進めています。

ともたかも実際に12月に現地へ行かせてもらいましたが、触れ合う人々みんなが温かく、自然も豊かで都会には無いものがそこら中に溢れる町でした。

中でも雲海と星空は素晴らしく、雲海の方は訪問時には天候に恵まれず上手く見れなかったですが、夜に空を見上げた時は息をのむほどの絶景でした。外の寒さに負けて10分ほどで戻りましたが、その間に10個の流れ星を見れました。

そんな素晴らしい岡山県高梁市が今後どうなっていくのか楽しみです!

下にクラファンのリンクを貼っておきますので、シェアや支援をお願いします!! ページを覗くだけでもOKです!!!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?