見出し画像

猫あるある 猫の困った行動ランキングトップ7


猫って好奇心旺盛だからこそ
いたずらをすることは日常茶飯事だよね💦


その中でも、猫の困った行動トップ7を
発表するね!

みんなもきっと共感してくれるはず!


7位  机の物を倒したり落とす

6位  いきなり吐く 

5位  ソファーに爪とぎ 

4位  床に落ちているゴミを食べる 

3位  トイレ掃除した後すぐにトイレする

2位  いきなり噛んでくる 

1位  乗ってはいけない場所に乗る 


いたずらっ子ではあるけど
猫ならではの行動でもあり
それを含めてかわいいよね!


みんなの猫で困ったことは何かな?
よかったら教えてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?