見出し画像

寂しさと苦しさ、空のボトル 

 結婚予定はないけど、ある程度一人で生きれるようにならないとなって思う。
例えば金持ちの旦那さんと結婚して専業主婦、病気で旦那さんに旅立たれた、口座ストップされて旦那の給料降ろせないってなるとある程度の収入が自分にもないといざって時にキツイよね💦

そういう人実際に居たんだ。
お金なくてフォロワーさんからアマギフもらったり日用品送ってもらって、お礼無し。リプの返事は普段から無し。精神的に余裕無くなって垢消しして、何年か前にセルフ撮りしてたけど鍵垢なってたなぁ。
私も、苦手なことや分からないこと出来るようにならないとね

ここから先は

818字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!