見出し画像

ひとつの考えに縛られないこと

最近、凄くメンタルが安定している。何があったとか、何をしたとかは特にないけど色々と気にしなくなった。
周りの目とか過去とかを振り返って悲観しないようにした。性格的に馬鹿にされたりすることもあったし騙そうとしたりする輩もいたがどうでも良くなった(笑)
馬鹿にするやつは何処かで馬鹿にされてるやろうし(笑)騙そうとするやつは騙されてるんやと思う。
まぁ、どうでもいいかな〜♪
人と付き合ってたら誤解も生まれるし、埋められない溝みたいなものは家族でもない限りどうしてもできるよね~!
それを放置するかどうかは自分次第。くよくよ考えないことにした。
誤解を招いた自分も悪いし、その人と関わりがもてるのならまた縁が復活するやろうしそのままかもしれない。
成るがままに
自分の家族が幸せで円満であれば誰にも文句言わせないぞっ!!
かなり充実してる。
頼むから余計な人は関わらないで欲しい。
放っておいて〜♪私からは絡まないから(笑)絶対に(笑)
触れたくない。頼む。
頭の中に出てくるのもやめて欲しいぐらいやわ。気分悪くなる。
気にしない。気にしない。気にしない。
触れない。触れない。触れない。

あぁ、スッキリ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?