見出し画像

診断結果、大勝利!!

こんにちは、はじめまして、
アースケアのインターン生、九喜楓大です。

最近とても嬉しいことがありました。

それは病院の診断結果が良かったことです。

というのも、以前インフルエンザにかかって、インターンをお休みさせていただいていたのですが(すみませんでした💦)、その時に高熱で意識を失って倒れてしまいました。痙攣もしていたみたいです😮

その後病院に救急車で運ばれて、てんかんの疑いがあると言われました。

てんかんって皆さん知ってますか?

てんかんはChatGPT大先生によると、脳の神経の異常によって痙攣や意識喪失などの症状が出る病気らしいです。

もしてんかんだと診断されると、車の運転ができなくなるみたいです。

病院でもその時検査結果が出るまで運転を控えてくださいと言われました。

正直この一か月間くらい人生で一番どきどきしていました。(受験の時と同じくらい)

そのてんかんの疑いが最近やっと晴れました!!

素晴らしい、ほんとうによかった

これで車の運転が解禁されました。これからの時期ドライブに行くのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?