見出し画像

男性に求められる清潔感

こんにちは、はじめまして
アースケアのインターン生、九喜楓大です。

みなさん清潔感足りてますか、最近清潔感って言葉よく聞きますよね

女性にとって男性の清潔感はとても大事だそうです。(たぶん)

今回は清潔感が欲しい私が清潔感の出し方についてまとめたので見て行ってください✨


ファッション

メンズの清潔感を決める一つ目の要素はファッションです。

ファッションと言ってもいろいろあって、サイズ生地組み合わせなどがあります。

色々細かいことは置いといて、清潔感だけを追求したファッションは

無地の黒やグレーなどの落ち着いた色のTシャツ、パンツなどを組み合わせたキレイ目の服装だそうです。

後はシワや色あせ、靴のお手入れなども怠らないようにしましょう。

匂い

これはシンプルですね、

毎日お風呂に入って、いい匂いのする柔軟剤を使い、香水もつけすぎないようにしましょう!!

最後に個人的に一番変わると思うのが肌です。

この前、激混みの御堂筋線でぼーっと清潔感って何だろうとおじさんたちを見ていました。すると肌が汚い!隣のイケ兄の肌はツルツルでした✨

みなさんも電車でおじさんとイケ兄を見比べてみてください。全然違います。

最近私はアースケアという化粧品会社でインターンをしているのですが、そこで貰った高保湿ゲルと洗顔がすごいです。

使い初めて一ヶ月ほど経つのですが明らかに肌の調子がいいです。ニキビも最近少なくなりましたし、できたとしても小さいです。

最近友達にお勧めしまくってます😂😂

全然この商品じゃないものでもいいので自分にあったスキンケア用品を見つけて習慣化しましょう!!

最後に

ここまで清潔感を手に入れる方法を話してきました。特にお勧めしたいのがスキンケアです!効果が出るまで他に比べると時間はかかりますが、確実に変わります!

一緒に清潔感を手に入れましょう🤝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?