見出し画像

昨日ほぼ何もしてないな

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です。

昨日絶望的に何もできなかったので、二度と繰り返さないために何をしていたのか振り返りたいと思います。

昨日の元々の予定は、

4時起床、サッカー観戦
6時もう一回寝る
12時昼ごはん、シャワー、
13時出発、心斎橋のカフェに向かう
18時帰宅、ご飯、
20時ジム
21時帰宅
24時就寝

実際は、4時に起床して、サッカーを2時間見て、結果が良くなかったので、絶望しながらふて寝、12時に起床。

ここまでは予定通り進んでいたかなと思います。

そこから昼ごはんを食べて、ソファに座りました。そこから記憶がありません。気が付いたら17時でした。ソファの上で4時間くらい爆睡してました。

そこから起きて、晩御飯を食べました。

昼ごはん→4時間睡眠→晩ごはん

びっくりしますね、熊?コアラ?パンダ?あなた何をされてる方なの?

そっからは気合を入れてジムに行ったのですが、日中ほぼ何もできなかったです。夕方に目が覚めた時の絶望ってすごいですよね。

明日からは気合を入れて、絶対に出社する時間と同じ時間に起きたいと思います。


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?