見出し画像

海外ドラマのススメ

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です。

私は海外ドラマが結構好きで見ているんですけど、最近またいいのを発見したので共有します。

一位sex educationセックスエデュケーション

これは簡単に言うと学園恋愛コメディーですね。10代のイギリスの高校に通う主人公たちの学園ドラマです。

下ネタ交じりのジョークがおもしろくて最高です。

でも普通に恋愛ドラマとしてもおもしろくてそこのバランスがちょうどいいです。

二位 Emily in Parisエミリー、パリへ行く

これはアメリカ人のエミリーがパリに異動になって、パリでマーケティングの仕事をしながら恋愛もしたりするドラマですね。

これも恋愛コメディーでアメリカ人がフランスで文化の違いとかに驚きながら頑張る姿が面白いです。

三位GEEK GIRL

これはGEEK(オタク)と言われて虐められてた高校生が、モデルとして才能を見出されて、モデルになってあれこれするというドラマです。

主人公の心情がよく表現されていて面白いです。

これも恋愛コメディーですね。恋愛コメディーが好きみたいです。

余談

このリストを作っていて気付いたんですけど、どのドラマも主人公の周りに個性的な黒人のゲイがいますね。

この黒人の個性的なゲイ、最高ですよね、一番キャラの中で好きかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?