見出し画像

プール日和

よく晴れた7月の日曜日の朝。
遅めの朝食を食べて夫が
「今日は久しぶりにプールしよっか?」
と言うと子供達は
「やったー‼️」
と飛び跳ねてはしゃいで喜んだ。
私も丁度プール日和だと思っていた。プール遊び用にクレイソープも用意して準備万端。
庭にプールを広げて一つは子供達が浮かべる位の大きさで、もう一つは小さめのビニールプール。プールに水を張っている間に近所のお友達が遊びに来て、午後から一緒にプール遊びすることに。水風船持ってきてくれて、小さめのプールで水風船浮かべてクレイソープで遊んで泡がもこもこになったり、水鉄砲で遊んだり、子供達大はしゃぎ😊

幸せだなぁ。

結婚してすぐ妊娠してツワリも酷くて夫は仕事がMAX忙しくてお互い相手の事を大事に出来ず、自分の事でいっぱいいっぱいだった。
イライラしすぎて、夫を蹴ったら蹴り返されて妊婦蹴るとかマジ最低ー‼️って思って1人になりたい‼️と思ったら切迫流産なりかけて病院に2週間入院できて嬉しかった。赤ちゃんも無事で、お腹の中の子がそうしてくれた気がした。蹴った私も私だけど、夫に後から聞いたら相当痛かったらしく、反射的に蹴り返したらしい。今では笑い話。

夫に対して結婚当初は
何でこんなポンコツと結婚してしまったんだろう。私が育てなければ‼️
とか思ってたけど、全部私を成長させる為に起こった出来事で、夫はいつでも私を応援してくれて、愛してくれて、私の方が育てられてた事に気付いた。
イラッとした時はチャーンス‼️と自分の内側を整えていく事に集中していたら、超ブラック企業で徹夜続きだった夫の仕事もほぼ定時で帰宅になって、お給料も上がって子供達との時間も増えていた。夫は今では本当にかけがえのない人になった。

これからもずーっとかけがえのない人だよ😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?