見出し画像

映画「私の幸せな結婚」

主人の熱烈なお誘いを受けて
観に行ってきました♡

「私の幸せな結婚」

泣けたー😭

主人は小説を読んでいて
どうしても映画を観たかったらしい

そして


うちから
1時間半ほどの所がロケ地になってた✨

ロケ地になっている場所の
映画館で観たので
撮影の色々な紹介がありました

映画館に行く道の行き帰りは
撮影場所の赤れんが博物館の横を通って。
行きと帰りでは
やっぱりなんか違う😊

映画の後はランチへ

うまっ💕

子ども達がそれぞれ一人暮らしになり
2人の生活になってから
初めての夫婦デートでした


母の日

義母と実母に
それぞれ色々渡しました
毎年悩むー💦

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?