見出し画像

おいぽん、2月なにしてた?①

お久しぶり!
おいぽんだよ~
最近、投稿をさぼってしまい申し訳ない!
ということで最近まで忙しかったので2月なにしてた?について共有していきたいと思う!

念願のテイラーを拝めることができた!!!

2月の2週目だったかな?
テイラーが日本に来日コンサートをしていたの。
毎回、チケットを応募していたんだけと、やはりテイラーの人気は凄まじい…。全然当たる気配なし
諦めかけていたわけなんだけど、なんと、新たに席を増やして販売するらしい!という情報をXで見つけサイトを見ると売ってた!
席は注釈のさらに注釈なので公演が一部見れないかもという説明が書いてあった。でもテイラーを拝めるなら何が何でもいってやる!
ということで家族で急遽参戦。
おいぽんはニートなのでグッズを買うという大役を任されたわけなんだが、これがまた二時間くらい並んだの。。あれはやばかったなw

ほぼ目の前にきたの!!!あつくない??

注釈の注釈だからほぼ見れないだろうと思ってたけど全然見れたし
なんなら裏側も見れて大満足。
なにがすごいってテイラーは45曲をぶっ通しで歌ってたこと。
しかも一人だからね?w
さすが世界のテイラーだよね。
4日間公演を終わったらすぐにアメリカに戻ってたのも体力が化け物www

しかもここからが熱くて、公演が終わり写真を撮ってたらなんと!
バンドマン?の方が予備のピックをくれたの!
やばくない?こんなの今までない経験だった!
今は家の家宝として飾ってます。

テイラーは高校時代めちゃくちゃ聞いてて、特にStyleが好きだったな~
学校生活でつらかった時によく聞いて自分を励ましてたのがなつい。

現地で生歌聞いてた時は過去の思い出が蘇って泣きそうになったのはここだけの話ね!

本当にテイラーのコンサートいけてよかったと思うし、また日本に来たら
絶対見に行きたい!
どんよりしてた自分を元気づけてくれた
テイラーにThank you!!!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?