溺れる

それからというもの、日常生活に支障が出るレベルで、
彼らの映像を漁ることになる。

何しろ普段はロックファンなのだ。

推している彼らは地上波なんてほぼ出ないし、
新譜が出るタイミングで音楽雑誌とラジオをチェックすれば
発信されたものは網羅できる。

が、相手がジャニーズとなると話は変わってくる。

延々と出てくるではないか!
映像が。

延々と出版されるではないか!
雑誌も。

沼をとうに超えて海と化している供給量を受け止めることができず、
完全にバランスと正気を失う。
(しかも、ファンの方のオリジナル動画も海のようにあるし。
いや、すべて受け止めようとしていることが間違いだと
気づいてはいるのだが)。

沼にハマったと思っていたが、気がついたら海で溺れていた。

他のことが何もできない。

これがアイドル(偶像)なのか。

ちなみにこの時点で友人には
「ティアラになったんだね♡」と言われた。

私はロックファンである。
認めるのには抵抗があった(ティアラの皆さんごめんなさい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?