見出し画像

【カレーでジオラマ!? 金沢カレーの町おこし】

昨今では様々な町おこしが行われていることは皆さんも感じているかと思います。
その中でも、カレーによる町おこしも一般的になってきました。
そんな中、衝撃的なカレー町おこしが金沢で行われているようです。

なんと、「ジオラマカレー」を売りにする!!

一体、ジオラマカレーとは?

→→→ 詳しくはこちら! ←←←


【1,000円で数種類のカレーが食べ放題!?】
久屋大通駅西改札口2番出口すぐアパホテル名古屋栄北2F「ダイニング四季彩」
「ダイニング四季彩」で普段とは違うホテルカレービュッフェランチはいかがでしょうか?

→→→ 詳しくはこちら ←←

APAホテル栄北2F ダイニング四季彩

【名古屋都心で少しリッチなモーニングはいかが?】
地下鉄「桜通線・鶴舞線」丸の内駅6番出口より 徒歩1分!
「カトルセゾン」でホテルビュッフェモーニングでちょっとリッチな朝のひと時ははいかがでしょうか?
旬の食材をふんだんに取り入れた和食・洋食メニューが食べ放題です。
ただいま、手羽先、きしめん、味噌カツなど名古屋メシフェアー実施中!

→→→ 詳しくはこちら ←←←

グリーリッチホテル名古屋錦2F カトルセゾン

【神戸都心 タフなビジネスパーソンへ穏やかでリッチな朝食を♪】
阪急神戸三宮駅から徒歩7分
阪神神戸三宮駅から412m
「カトルセゾン」のホテルビュッフェモーニングで穏やかでリッチな朝食ははいかがでしょうか?
旬の食材をふんだんに取り入れた和食・洋食メニューが食べ放題。

→→→ 詳しくはこちら ←←←

グリーリッチホテル神戸三宮 カトルセゾン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?