見出し画像

スーツ姿の男性が素敵だが、

昨日はよく通ってるバーで少し飲んできました。

場所が分かりにくいところにあるってのもあって月曜日はなかなか人が少なくて落ち着いた雰囲気。

だいたいは常連さんなので、
「美優ちゃん久しぶり〜」
っていつも入りやすい。

私はあんまりお喋りなタイプではないので基本隅で人の話を聞いてる。

今週はこんなことがあったとか、
噂話とか、
仕事の話とか、

そんな中でいつも1人でボーッとしてる私に話しかけてくれる男性もいる。

有名な企業で働いている方で、
背も高くてピシッとスーツ姿。
いつも少し値段のはるウイスキー🥃を飲んでて、私にも必ず一杯ご馳走して頂ける紳士的な方。
話し方は穏やかで、丁寧。
横に座ると柔軟剤のいい香りが心地いい。
だいたいの女性はいいなって感じると思う。



でも、禿げ散らかってる🦲

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?