見出し画像

視線~sideB~

誰かに見られてる。

ずっと、気付いていた。

振り向くもんか。

俺からなんて、見つけてやらない。
そっちから、出てこい。

誰?
誰?

本当はその視線を捉えたい。

見えてる景色は、色が違って、自分だけがわかっていないかもしれない。

お前はその目で、俺を捉えてるの?

「見つけて」
やだね。絶対。

俺の視線の中に
そっちから来いよ。

その目の中に、正面から、俺を映せ。

視線は、蜘蛛の糸のよう、俺を捕まえて離さない。

キラキラと、ゆらゆらと、柔らかく覆ってゆく。

自分から、切れない。

誰?
誰?

早く、その視線を捕らえたい。
俺の目に入ってこい。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?