見出し画像

視線~sideC~

その視線の先には奴がいる。

見てても、振り向かないぞ。
嫌な言い方。

そうね。
半笑い。

見つめてる、俺に気付けよ。

いつだって
何時だって
何をしてても
何を知っても

奴しか見てない。 

話してるのは、俺なのに。

なんで奴を見るの?
なんで俺を見ないの?

その眼の中に俺を入れろよ。

気付いてないよ。お前なんか。

知ってる。
笑顔で振り向く。

笑うなよ。悲しくなるだろ。

そんな笑顔で俺を写すな。 
奴のことで、笑うお前なんか見たくない。

俺に視線に、気付けよ。

お前の気持ちが1番解るから。
誰よりも分かるから。

その視線の先に、俺を入れろよ。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?