見出し画像

「私は運が良い!」の結果


こんにちは、本日もご覧いただきありがとうございます✨

今日は、6月14日に上げさせていただいた、の記事の後日談をお伝えします。

記事はこちら↓


記事中で私は、福引が好きで、いつも高額なものをゲットしていると記載いたしました。そして、本日近所のお店の福引に行ってまいりました。
3回チャンスがあり、気合をいれて、回してみました。

その結果は・・・

1000円の商品券が当たりました!🎉

これを高額と言って良いか??どうか分かりませんが、私としては、結果は満足でした。これからも、このアファメーションは続けていこうと考えています。また、何か当たりましたら、ご報告いたします。

本日もありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?