見出し画像

いい意味で、力が抜けている

いつも投稿をご覧いただき、本当にありがとうございます✨

先日、サッカー元日本代表、ジュビロ磐田の遠藤保仁選手が現役を引退しましたね。長い間のご活躍、大変お疲れ様でした😄

サッカーは、あまり詳しくありませんが、時折観る試合の映像やインタビュー記事を拝見してきて、遠藤選手のことを密かに尊敬していました。

プレッシャーの多い仕事なのに、いい意味で

「いつも力が抜けているなぁ~」

と思っていました。

緊張がピークになる場面、焦る場面などでも、安定したパフォーマンスが出せるのは、本当にすごいことだと思います。
こんな人には絶対に勝てないとつくづく感じます。

私なんて、スーパーの福引をする時でさえガチガチに力んでしまうのに・・・💦

今年は、いい意味で力を抜いた時間を過ごせるようにしたいです・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
大変励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?