見出し画像

15社目退職へ

久しぶりの投稿です。
ちょっとゴタゴタしていて、更新できませんでした。
さて、タイトルについてですが、現在の仕事を退職することになりました。

というのも、ドクターから休職期間を延ばすように言われたのですが、会社側はこれ以上待てないという回答だったからです。
多分、こういう場合は休職を受け入れなくてはいけないと思うのですが、この会社で、3度目の休職になることもあり、私の中で、また発症しないと断言できないと思ったので、退職を申し出ました。

とにかく今は、自分の体調を万全に戻すことを優先したいと思います。
でも、個人的にやっていた仕事はこれまで通り続けていきます。
1つ不安が消えたことで、精神的に落ち着くのではないかなと思っています。
私と同じように不安障害で悩んでいる方も多いと思います。
まずは自分を大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?