何から書こうか

何から書いていいのか

note。。。前回の投稿からもう一か月たっていた このひと月は とにかく精神的にやばかった とても不安で暇さえあれば netで病気の検索 どうしてもネガティブな情報に目が行く それとともに自分にとって何が大切か 困っているときに頼れる人はだれか 弱みを見せられる人はだれか 家族のありがたみ 台湾の人のやさしさ 等々 きっとこの状況にならなかったらわからなかったこと 感じなかったこと
たくさんの感情を目まぐるしく感じた日々だった。。。

インターネットには 乳がんの情報がたくさんあった ほぼほぼ 自分がそうであると覚悟していたので ブログや体験記を読み漁り 今とても罹患者が多いこと 若い子もたくさんいること 抗がん剤で髪の抜けてしまった姿を投稿していたり でも みんなきれいでかわいいこと 笑顔であること  まだ乳がんでよかったのかなあとか 勇気をもらえた 情報が多かった なんだか仲間がいっぱいいる気がした 不謹慎だけど。。。

とりあえず 入院と手術について書こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?