見出し画像

ポケモンゲームをするのは恥ずかしいことなの?むしろポケモンゲームをやった方がいいの?

皆さんはじめまして!
ピカイブ島ポケモン講座の担当、ピカです!
今は僕ポケモンアニメ、ポケモンゲームにはまってます!
僕が小学2年生の頃までは全然ポケモンに興味がありませんでした。理由はまだ覚えています!
2年生の頃はこう思っていました。
ポケモンってかわいくないポケモンばっかり出てくるししゃべんないからつまんないアニメじゃん。と思ってましたでも2022年12月僕が、小学2年生の頃にYouTubeでちょっとポケモンゲームをしてる人をなぜかみていました。みていたら楽しそうで、面白そうなので、パパに頼んでし始めました。
その時はちょうどお兄ちゃんもやりはじめて、
ままもやり始めました。その時はよくポケモンの名前を知りませんでしたが、どんどんやってるといろんなポケモンの名前を覚えました。
あ、申し遅れました!何のゲームというかというとpokemonGOです!今はとても楽しめてます!
はい、それでは本日メインであるポケモンゲームをやるのは恥ずかしいことなのか?というところですね!ポケモンゲーム、ポケモンアニメをみるのは全然恥ずかしいことではありません!
今からはまっても全然大丈夫です!
逆にポケモンにはまってなかったらあなたの人生はそんをしてたかもしれませんよ!
人気なゲーム少し言いますね!
1.ポケモンユナイト
11万件の評価
4.5
おすすめ年齢4さい以上

〔ポケモンユナイト〕は、5対5で戦うチーム戦バトルゲームだ!制限時間内に、より多くのスコアを獲得したチームの勝ち。仲間と協力して、勝利をつかめ!

2.pokemonGO

20万件の評価
3.4
ランキング2位!
世界中でポケモンを探しにいきましょう!

3.PokemonMastersEX
38万件の評価
4.6
おすすめ年齢4さい以上! 
ランキング59位!
ポケモンマスターズEX
ポケモン&トレーナーのオールスターバトル!
人気なポケモンゲームは、この3たくです!
この3たくのゲームはどれも人気ですよね!
ポケモンユナイトは僕の学校にやってる人5人以上います!ポケモンGOは、僕の学校に10人以上います!

EXは、知らん!
まぁ、ポケモンアニメはみてなくても見てもいいです!ひとしだいです!見たければ見ればいいし、みたくないならみなくてい!
ポケモンゲームはしてもいい!しなくてもいい!
人は一人ずつ人生が違う!
みなさんはついでにポケドコというテレビを知ってますか?とても面白いのでそれも見たければみていいみたくないならみなくていい!
どうぞ今日の最新動画のせとくのでみてください!

いつも主役で出てくるのは松丸くん、あばれるくん、ひかるちゃん3にんがメインで出現!

松丸くんのYouTubeチャンネル

    あばれるくんのYouTubeチャンネル

 ※ひかりちゃんのYouTubeチャンネルが、あるかわかりません!もしわかる人いたらコメントでおしえて!
最新のポケモンアニメはこちら!

みなさんはわかりましたでしょうか?
まだ情報が足りなければコメントで教えてください!このアカウントではポケモンの記事を投稿してますので、フォローおねがいします!
僕はYouTubeやっていますのでチャンネル登録おねがいします!
それではバイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?