見出し画像

夜職未経験の子必見 ○○営業の説明


 おはこんはろちゃろ〜 成り上がりちゃんだよん🌟


 夜職を始めるにあたって情報収集や愚痴を吐く場所としてSNSを使う子は多いと思います。
 この場合主にTwitterになるんじゃないかなと思うのですが、よくお姉さんたちがツイートしている色恋や友営などについて説明したいと思います。
 ここで説明するのは自分が営業をかける側の場合です。女風やホストから営業をかけられる側になった場合のことは書いていないのでご注意を。







 色恋営業


 1番鉄板な営業方法はこれなのではないかと思います。文字通り疑似恋愛、恋人に対するような態度をとってお客様に通ってもらう方法です。
 私個人の考えではありますが色恋営業は長く続きません、相当得意じゃないとすぐに切れます。あと普通に自分自身のストレスがでかすぎる。
 最初は色恋で依存させてからアイドル営業や友達営業に切り替えるのが1番いいのではと思っています。





 友達営業


 付き合いが多少長くなった、ノリで誘いやすいお客様にはこれがいいと思います。今日この時間空いてるから来てよ〜!この前話してたコスプレしよ😏みたいな勢いで誘えます。
 この営業方法の人はむしろ色っぽい雰囲気になりにくくなって呼ばれてもプレイせず話して解散みたいなことも多々あります。めちゃめちゃ楽でいいと思います。
 水商売の場合の友達営業は今日飲み足りないから飲も!どっちが先に潰れるか勝負やな みたいな遊びに誘うノリで来店を促せます。大勢の飲み会などでも来てくれたりするので単価が上がりやすいです。




 オラオラ営業


 私が法。私が言うことすることが全て正しい。私のこと否定する人は私の世界に要らない。これすなわちオラ営。
 私の中ではオラ営×アイドル営業が最強だと思っています。姫が正しいかも。ただ最低限の常識は必要だし、普段強気な分よく来てくれるお客様や顔を立てようとしてくれるお客様には、プレゼントを渡します。どんな些細なものでもこちらに興味を持っている間はチャンスです。タバコでもいいし、可愛いメモにメッセージを書くでもいい。そういうちょっとした優しさに感動しやすくなるのがオラ営をされているお客様です。ストレスフリーにお仕事できていいと思います。



 アイドル営業


 成り上がりちゃんに会えて嬉しい〜?成り上がりちゃんも嬉しい!みたいなテンションで接して、見送りの時に握手やハイタッチで終わらせる。ハグやほっぺにキスはこのアイドル営業でしてしまうと逆効果です
 ヘブンで人気な子の写メ日記を読んでみて欲しいです。ソープなら吉原のヘブンランキングを見て、店の売り文句がアイドル!ってなってるこの写メ日記は参考になりおすすめです。その子のを読んでヘルスの雰囲気に変えるのができれば100点
 全て真似するとかではなくいいところ、自分のキャラに合ったところだけかいつまんで自己プロデュースしましょう





 病み営業


 なんで○○さん最近最近会いに来てくれないの、、そんなに成り上がりちゃんのこと本当は興味なかったんでしょ

 私はこれを病み営業だと思ってしていました。自分を傷つけた写真などを送るのは引かれる可能性の方が高いですし、そもそもの採用基準が下がるのでお勧めしません。
 私は○○さんに会いたかったのに○○さんはそうでもないんだ。どうせ私ばっかり○○さんのこと考えてるよね。昨日会えるかなって楽しみだったのに。
 みたいな激おも連絡をしたり、予約された時間内でこういう話をします。自己肯定感が低いお客様は自分が必要とされていることに喜びを感じ、こちらの機嫌を取ろうとします。こうやってあたかも共依存のような関係を作り上げて向こうからの依存度を上げ来店頻度を上げさせます。




 番外編 枕営業


 風俗には存在しないけど水商売で存在する営業方法が枕営業です。ホテルに行ってくれたらこの金額使うよとお客様から提案されたりが多いのではないかと思います。
 私は水商売で枕するなら風俗でええやんという考えの持ち主だったので経験はないのですが、もしするとしたら後払いがいいなと思っています。

ホテル行ったら1000万タワーするよ と言われてホテルに行く ❌

1000万タワーしてくれたからまぁホテル行くわ ⭕️

 やって満足の男性が多いわけですから、もし枕営業するなら順番は考えものだなぁと思います。先に体を許した結果全然お金を使わないどころか切れるお客様もおられますからね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?