見出し画像

カレーに味噌汁はつけますか?

間に合わせのワイシャツと
有り合わせのコートでなんとか
学会参加。
ギャンギャン言いたいだけの
噛みつきおじさんに
穏やかなお姉さんが淡々と的確に
対応しててカッコよかったなぁ
ピラティス興味あるけど
なんであんなに高いんだ🤷‍♂️

スタバのほうじ茶キャラメルラテみたいの
めちゃくちゃおいしかった〜
ほうじ茶もキャラメルも濃い!

ルミネバーゲンしてるね
ずっと気になってたワンピースが
30%オフになってて
つい試着しちゃったけど
しっかり似合わなかった
絶対これ私に似合うわ!って
思ってたのに。笑
散財しなくて済んでよかったです。

いただきもののお高そうなレトルトカレーを
食べた、レトルトカレーってこんなに
しっかりうまい肉を入れることが
できるのかと感動🥹
実家では普通にカレーと味噌汁が
共存してたから
ナチュラルに味噌汁を飲んだけど
一般的にはどうなんだろうか

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,528件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?