見出し画像

笑顔の時間を増やすこと。

巷で話題のzoomさん

楽読では、オンラインレッスンを3-4年ほど前(もっと前かも?笑)からスタートさせています。

このwebレッスンが
一つの受講風土となりつつあったタイミングで
今やほぼ全ての活動がオンラインへ。

Webは苦手、、、

そんな声も聞こえてきそうだけど

これは見方を変えたらチャンス!

画像1

スクールを超えて
県を超えて
国境を越えて

繋がっていける無限の可能性。

画像2

笑い合うって
大事なことです。

一つでも多くの笑顔で繋がろう。

そこから少しでも「よゆー」が生まれるのなら

私たちはまだ、
まだまだ、進化していける!!

楽読インストラクター ミキティ


楽読は有意義な自宅時間を応援しております!

画像3

今なら5/6まで速読体験講座動画を無料でプレゼント!

→詳細はこちらをクリック(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?