見出し画像

はじめまして

こちらを見つけていただき、ありがとうございます。
私は、ムラセコウイチと申します。
働いている方を応援する仕事をしています。

私自身、様々な仕事を経験してきました。
おそらく、普通の方では経験できないようなことも経験していると思います。
なので色んな方に寄り添って、一緒に働くことの悩みを解決できるようなことができると思っています。


働くことは生きていくために必要なもので、人生を豊かにするものです。
決して、働くことで命を落とすようなことはあってはなりません。
1人でも多くの方に、イキイキと働いていただくために、私たちの仕事は存在しています。

この私が、どうやってこのお仕事に至ったのかをお話ししていきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?