見出し画像

甲本ヒロトの語るルーティーンが飽きない方法が深すぎた

あのね、ルーティーンって全力でやることなんです。たとえば腕を横にピーンと伸ばしてみるとさ、全力を出して伸ばせる長さは決まってるでしょ? これと同じ。いつも全力でやってるから、毎回同じサイクルになる。これがルーティーンなんです。だからルーティーンに飽きちゃう人は、脳みそで「こんくらいにしよう」って腕を伸ばす長さを変えてるんだろうね。でも自分の意識下にあるものって、飽きますよ。だって季節に飽きないでしょ? でも自分が作った夏だったら飽きるよ。全力出したら何も考えずにやるだけだから、飽きるも何もないよね(笑)。

甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)
インタビュー/Billboard JAPAN(2月28日)

好き好き大好き超愛してる!