見出し画像

今年最後の満月コールドムーンを見て想いを馳せる「幸せの5箇条」

昨夜や今年最後の満月コールドムーンでしたね。

夕方強風で曇ってたので見られないかな~と思っていたのですが、夜になって雲の合間からハッキリまん丸お月様が見えました!

短時間ではありましたが満月を見ながら来年のことに想いを馳せました。

参加しているコミュニティでは「幸せの5箇条」ワークのミッションが出ました。

次の5つの項目で自分にとってどんな状況が理想か?を書き出してみます。順番は自分が大切にしている順にします。

●仕事 ●お金 ●パートナー(ビジネス・プライベート)●家族 ●健康

順番を決めるポイントは「これがうまく行けば、全てうまく行く」と思える項目を最初に持ってくること、シンプルに書くこと。

書けたら5箇条を見ながら理想が叶った状態をイメージをすること、そして

とにかく「いい気分でいる!」

ことがポイントだそうです。

皆さんも「幸せの5箇条」を年末年始に考えてみませんか?

画像1

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💖

どうぞよいお年をお迎えください!

**********************************************************************************

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?