見出し画像

久しぶりの折り紙

気がつけば今日は8日で明日から子供達は学校や園が始まります!

冬休みという休みは子供達はコロナに順番になり私も発熱や咳などで家にこもる生活だったので💦

みんな体力あるのかちょっと心配ではあります😅

ただ子供達はパワー有り余るぐらい元気ではあるので、ちょっと安心ではある😊

ただもう体調不良はごめんだと切実に感じてます😭😭

そんな中今日は折り紙をしたいと言うのでいくつか折ったのを載せようと思いつき投稿することに😁

動画を見ながら折った龍とだるまとイヌと雪だるまです✨



折るって言ったのに途中で遊び始める子供達の対応しながら折ったのでちょっと不格好ではあるけど🤣

顔は次男が書きかわいくしてくれました😊(完成したのだけ見て満足するのよ笑🤣)

どうしても龍が牛に見え、だるまが忍者に見えてくる笑😁

とりあえず午前中はこれで時間が過ぎた😏

午後からもやるって言ってるけど、折るの私だけだしなぁーってちょっと思いつつ😒

まぁ休みのあと半日何とか頑張ります😏

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?