見出し画像

ROYCEのチョコレート

ROYCEのチョコレートを買いました✨✨

バレンタインとかで購入したときにカタログ送付してもらうように設定していたみたいで、先日カタログがきて

見てたら自分のおやつに買いたいなと思って😄

4種類のチョコ買いました🎵

○ラッキーモチーフチョコ
縁起のいいフクロウや四つ葉がついたチョコレート

絵柄が可愛いので食べるの躊躇しちゃう😍😍

○ナッティバーチョコレート
ナッツの入った棒状のチョコ

こうやって持って食べれるので
ありがたい🎵

○生チョコレート
甘めのチョコレートを選んだけれど苦味もほどよくあって食べやすい

均等な配列がまたいい!!

○アマンドショコラ
ミルクチョコレートのアーモンドチョコレート

個装とかされてないものだったので
お皿に乗っけてみた😁

どれもちょっとしたおやつの時や小腹が空いた時に食べてたけど、おいしくてあっという間になくなってしまいそう😄

せっかくだからいろいろこれからも買ってみようって思ってます☺️

こんなにチョコレートが自分のおやつにあるだけで個人的にテンション爆上がり笑😊

贅沢だなーなんて思ってます✨✨たまにはこういうご褒美も大事なの!と自分に言い聞かせてます笑😁


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?