クリスタルパズル初挑戦

ビバリーのクリスタルパズル『トリケラトプス』✴️✴️

実家にあったのを持って帰って作ってほしいと次男に懇願され作りました🎵

立体のパズルは初めてだったので、一度広げてみて作り始めたら、はめる順番が解説書に書いてあるけど最初はつなぎ方が分からずピースも複雑で挫折💦💦


袋から出した状態!
形で考えるより解説書の
順番にピースについている
刻印を探してつなげる感じ

改めてやってみようと広げて最初のつなげ方が分かった時はちょっと感動😄😄

つながった瞬間写真撮ればよかった!!

完成品見てよく作ったなと自画自賛笑😁


2時間ぐらいにらめっこして完成😄

飾っておけばいいものを次男は恐竜好きで、恐竜コレクションのおもちゃの中に混ざってるのでいつ壊れるのかママはドキドキしていて😅

頼むから壊さないで!!と思ってます😅😅

でもけっこう楽しかったのもあるから他のも買って作ってみようかな☺️

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?