見出し画像

今日は久しぶりの晴れ〜☀️☀️

おはようございます!めぐみるです(*¨*)

今日の山口県は久しぶりに晴れて
凄く気持ち良い朝を迎えられました😊
とりあえず洗濯も干せるしこの貴重な
1日を大事にしたいと思います🍀*゜

さてさて…梅雨☔️に入ってしまって
ジメジメ感が半端ないですが、
皆さんは何か対策されてますか??
私は今のとこ何もしてないんですが
良い対策法があればお聞きしたいなと笑笑
後、乾燥も気になりだしたので新しく
加湿器を買おうか悩んでます(笑)

しかし、雨は嫌いだけど今の時期は
紫陽花が各地で綺麗に咲いてます( ´ω` )
私は雨の日に紫陽花を見るのが好きで
来週あたりで色々な場所に見に行って
みようかなと思ってます🥰🥰

ちなみにタイトルの上⬆️の画像は
山口市のある場所を通ると一瞬見える
トトロです〜!!( *˙ ˙* )💕
ゆっくり走らないと通り過ぎちゃいます笑笑
私はジブリ作品も大好きで特にトトロは
1番大好きで車も家の中もトトロまみれ(笑)

皆さんは好きな作品ありますか??
あれば是非コメントで教えて下さい✨✨

では、今日も1日頑張りましょ〜🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?