見出し画像

大雨の後のホッとできた瞬間🌈

皆さん!おはようございます!
最近は花粉症と黄砂とPMなどなどで…
アレルギー持ちの私としては少し辛い
日々を過ごしていました(;_;)

そんな中、停電する程の激しい雨が
降り続いたある日のこと。
雨、嫌だね〜と言いながら買い物から
帰っていてふと空を見上げたら…
綺麗な虹が!!!( ´ω` )
それまでどんよりだった気持ちが一気に
晴れてとてもホッとできました☺️🍀
虹🌈の力って凄いですよね!!!

季節もまだまだ春だなぁって1人
思ってましたが最近は気温も高くて
ついに半袖を着ることに!(笑)
そして暑いと冷たい飲み物が欲しくなり…


スタバのメロンフラペチーノ❣️

甘すぎずメロンの香りがとても良くて
あっという間に飲んじゃいました🤣🤣
新作が出るとつい通ってしまうんですが
やっぱりメロンは高級感があります🍈🍈

そして個人的に大好きなのが…


チョコバナナワッフル(*¨*)♡


山口市にあるカフェなんですが、
モーニングもやっててパスタ、ドリア
オムライス、ハンバーグカレーなどなど
どれもとっても美味しいのですが……
やっぱり1番オススメはチョコバナナの
ワッフルかなぁと思います!!♡
サクサクでふわふわなワッフルの上に
冷たいアイスとしっかりしたチョコ!!
絶品でハマること間違いなしです🥰

最後に最近作ったタケノコ料理を!!


筍ご飯、筍の煮物、筍たっぷり青椒肉絲

頂いたタケノコをどう料理するか凄く
迷って今回はこんな感じに( *˙ ˙* )
季節のものを食べれるって幸せですよね!

それでは今日も1日笑顔で元気に🍀*゜
無理せずゆっくり行きましょ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?