見出し画像

金持ちな男

そうそう、タイトル通り。
金持ち(家が)な人と付き合った。
学生だから、彼がというか家が。

人はいい人だった、今思い返したら本当にいいやつだったんだろうと思う。
優しいし、喧嘩してもギャンギャン言っても聞いてくれてたし。
今思えばプレゼントとかもくれた。
でも彼の趣味はパチンコ、ゲーム。

でもね、浮気されてたよね、相手は歳上の旦那さん持ちの女性に。

もう私は全然受け入れられないし、ダメだった。
ブチ切れて怒鳴り散らして別れた。

でもその後、なんだかんだ連絡してきて無言電話とか…。

次からどんどんダメ男にハマっていってる気がする。
本当に今思うと1番まともな人だったのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?