見出し画像

彼のことを好き♡願うことを難しくしない♪

基本的に私は

「願いを叶えるってこういうことだよ♪簡単でしょ♪」とか

「そのためにはこんなふうに考えるんだよ~♪」ということをお伝えしていますが

時々Twitterのタイムライン?に流れてくるツイートを見て不思議に思うこに関してもつぶやいたりりnoteの記事にしています^^

最近の「叶わないための努力」もそのひとつ。

たまたま目にしたツイートがどれも叶わない努力だな、と思ったからです☆(意外と?たくさん叶わない努力を頑張っている人、多いんですよね^^;)

そして、ずーっと気になっていたことがもう一つあります!

それは「やっぱり彼が好きだー!」というようなコトバ…

これを見たときに違和感というか、楽しくないエネルギーを感じたんですね。
彼が好きで困ってる、というような感じで。

彼が好き♡(キュン)であるなら何も思わないのですが
私が見たのは困っているというか、叶わないことを肯定しているようなエネルギーを乗せてるなって。

これ叶わないための努力じゃないですか^^?

それ、楽しい?ってことです^^;

「叶わないなぁ、叶わないぁ、、、」って言って楽しんでいるのと同じですよ(* ´艸`)

だから、日ごろの自分の感じたこと(ポジティブもネガティブも)を
ちゃんと見る・その奥の無意識の想いを見るって大切なんですよ☆

彼が好き♡の奥に「彼が好きで困っちゃう!こんなに好きなのに結ばれないなんて~」というような想いがあったら

それは

彼が好き♡ではなくて
彼が好きなことに悩むことを願っている、というこでしょ?←これが叶う!

自分で叶うことを難しくしているのです^^;

そこに気づくだけでも現状に変が出てきますよ(*^^*)

もっともっとシンプルに
もっと簡単にどんどん変えていこう♪