理想の彼リストの『叶う』活用法♡

この記事を書いていて、ふと思ったことがあったので書きます♪

理想の彼リストは私もとってもおすすめしています!!

だって、その通りに出会えるから♡
絶対に書いた方がいい♪

でも、書いて終わると『いつまでも叶わない』ことになる。

そのリストを書いて叶う人と叶わない人っていうのが絶対にある♡

彼リストだけじゃなくて、引き寄せノートでも何でもそう。

こういった類いのものは、書くことが大事ではないのです。

その先に本当に必要なことがあります。

引き寄せノートであっても何でも
その先には『本当の自分を知ること』が必ず必要です。

そのための、ノートや彼リストというわけです♪

だから、書いておくだけで“叶わない”のは
書くこと=叶う
だと思っているから。

でも、書いただけでスッと叶う人もいる。

そういう人って、無意識に自分が本当に望んでいることに気づけて
望にふさわしい振るまいができるんです♡

だから、叶う♡♡

とってもシンプルな仕組みです(笑)

じゃぁ、無意識に行動に移せない人はどうすればいいか?

つづく。。♡

~2月開催@名古屋~

恋愛・結婚“だけ”に特化した講座はこちらから♪

(現実が激変するノートサポートもオプションで受講可能です。)

みるみる現実が変わる
ノート&手帳講座

リピート者続出のノートサポートも受けることができます。

~3月まで限定♡初めてのかたのコンサル受付中~
1月中は初回価格♪