見出し画像

ブロック解除する

なにかするときに、ふと立ち止まってしまう。躊躇してしまう、自分はうまく行かないんじゃないか?そんな風に感じたことはありませんか?

また、勇気だしてやってみても、どこか心に不安が残っている、など完全に自由な気持でのびのびと行動できないとしたら、それは心にブロックがあるということです。

ブロックがあると、折りに触れ思い出してはあなたの感情、考え方、行動など人生すべてに影響を及ぼしてしまいます。また潜在意識にあるため、本人が気づかなくても行動に左右されてしまうのです。

少し立ち止まって自分の内面に向き合っていきましよう。ネガティブになるのは理由があるのです。その根本の出来事に目を向けてあげると本当の自分の気持ちに気づき、本来のあなたの自信を取り戻せるのです。

タロットリーディング、オラクルリーディングでは、あなたのモヤモヤしたわだかまりを言語化していきます。潜在意識のなかで、それは何が核の問題をかを導き出していきます。そしてヒーリングは、顕在意識では手の及ばない「心のブロック」を解除していきます。

1日で解決するわけではありません。へたすると前世から引き継いできたブロックです。何をしても変わらない長年の癖や悩みが、数回のセッションで見事なまでに変わる体験をされる方を数多く見てきました。

まずは体験をしてみてください。あなたの心にどんな変化がうまれるかを体験してください。あなただけがあなたを動かすことができるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?