画像1

【みんつく勝手連 音楽隊】 記者会見お疲れ様です!「名もなき詩 Mr.Children」

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
大津綾香さん!そして、応援してる方々!

記者会見お疲れ様でございました♪^ - ^

ちょっとだけ休みましょうw

~~~~~~~~~~~~~

名もなき詩

作詞:桜井和寿. 作曲:桜井和寿

ちょっとぐらいの汚れ物ならば

残さずに全部食べてやる

Oh darlin 君は誰

真実を握りしめる


君が僕を疑っているのなら

この喉を切ってくれてやる

Oh darlin 僕はノータリン

大切な物をあげる oh


苛立つような街並みに立ってたって

感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど


こんな不調和な生活の中で

たまに情緒不安定になるんだろう?

でも darlin 共に悩んだり

生涯を君に捧ぐ


あるがままの心で生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしている

知らぬ間に築いていた

自分らしさの檻の中で

もがいているなら

僕だってそうなんだ

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#今こんな気分

75,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?