画像1

GLAY 卒業まであと少し 【ギター 弾き語り】

ピンクパンサー
00:00 | 00:00
ここ1、2年。

いや、もっとかな。

現実から目を切った。

カッコつけましたが、ただひたすら逃げてしまいました。

当たり前の現実が当たり前に現れた。

突然の様で、突然じゃない。

分かってたのに、逃げた。


ただ

こうやって伝える事が出来ただけでも、幸せなのかも知れない。

戻れたらまた歌います!

~~~~~


「卒業まで、あと少し」

作詞:TAKURO
作曲:TAKURO


借りたままの辞書のページに

あなたからの 時を超えた優しさを見た

「How are you feeling? 大丈夫?」

くせのある懐かしい文字


今、それぞれにそれぞれの場所で

口唇を噛みしめて みんな走ってるだろう

How are you friend?

あの日から会う機会もないけれど


胸を焦がす季節は流れ

はぐれた人ごみを背に

笑顔はあの頃のままじゃなくても

もう少し友と呼ばせて


もう少し友と呼ばせて…

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?