見出し画像

【日ハム 応援】 また万波が打ちおった! 【マイナビオールスター!】

またまた万波選手がやってくれました!
※遅いニュースですいません。プライベートでいろいろあり、別途愚痴の記事を書かせて頂きます!m(__)m

万波がまた打った!

それは聞いていたのですが、あまりにも忙しく内容を見れていませんでした。

「また打ったのは凄いけどレフトスタンドって聞いたから、真っ直ぐを引っ張っただけだろう。」

そんな気分で先程動画を見ると、

「は?!変化球打ったの?!」

これはお見事!!!

カットボールかスライダーか微妙ですが、決して甘い球ではありませんでした。

球種を投手が教えていた様ですが、それにしても、

まるで変化する先が分かっている様なスイング!

狙ったの?
適当に振ったら当たったの?

ワタクシには理解不能!(>_<)

昨日のホームランといい、このホームランといい、これが本物の実力なら本当にメジャーもあり得ると個人的に思います。

ただ!!!

まだ自分は期待しないでおきます!

2本とも余りに凄すぎるので、「オールスターの勢いでたまたま奇跡が起きた」だけかも知れません。

それ程に凄まじいバッティングに見えました!

日本人選手としてメジャーでの大谷翔平選手に勝つのは、二刀流が凄過ぎて不可能に近い。

しかし、オリックスからメジャーに行った吉田正尚選手を超え、日本人選手としてメジャー2番手の人気!くらいは行けそうな程のバッティングだと自分は思います。

万波!すげーじゃん!

けど俺は、ファイターズで打つまで信じねーぜ!まぐれじゃないなら、ペナントで見せてくれ!

という気持ちでございます。m(__)m

~~~~~~~~~~~~

一方、清宮選手のインタビュー動画を見かけました。

清宮選手は高校の時の記録が凄過ぎて、賛否両論、イジられキャラだと思いますw

自分はどーしても、ミスをしても、清宮幸太郎という男が憎めず、むしろ好きな選手です。

「自分の反応を大事にして、バッティングは去年とあまり変えてない。」

と清宮選手は言っておりますが、自分としてはかなり変わっている様に見えます。

そしてやはり清宮選手も、

「メジャーは諦めていない!」

と言っています。

当たり前だろー!!!
メジャーに行けるくらいの選手じゃないと、こっちも応援しねーわ!

という気持ちです。

清宮選手と万波選手。

個人的には2人ともメジャーに行ける可能性を秘めている気がします。

今は万波選手がリードしていますが、まだまだどちらが先にメジャーに行くかは、もう少し先の話だと思います。

とても明るいニュースで、ファイターズファンとしては、嬉しい限りでございます!

万波!ナイスバッティング!

清宮!インタビューの時、「でも〜」から返事を始めると、相手の言葉を否定する意味に聞こえるから、気をつけて!(^_−)−☆

ではまた、次回の記事で!^ - ^

この記事が参加している募集

今こんな気分

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?