見出し画像

【ギターと雑談】 裁判所は関わらない方がいい。

お疲れ様です!

久しぶりにnoteを開いたピンクパンサーです。

(๑╹ω╹๑ )ピー!


【NHK党とみんなでつくる党】

ヒョンな事からTwitter(X)を始め、note記事が疎かになっている日々。

話をしたい事や、自分が思っている事を書き散らかしたい気持ちもありますが、出来ればnoteは平穏であって欲しいと願う今日この頃。

「Twitter(X)でこんな事があったよー!」

と、話をしたくなりました。

~~~~~~~~~~~

法律や裁判の話になると、私がTwitter(X)をやっても、本当に何も出来ません。

先日、久しぶりに国会議員(NHK党)から画像を送り付けられました^^;

国会議員として、正しいと思いますか?

国会議員にこの様に晒された私は、どう周りから思われるでしょう?

~~~~~~~~~~~~

どう感じるかは個々の判断として、これが今のTwitter(X)の世界であり、一部の国会議員のモラルです。


【最後に】

余りにも話が多岐に渡り、話がまとまらない中、新たな事が起こる。

ぼちぼち記事を書きたいと思っておりますので、良かったらお読み下さい。

では、またねー!^ - ^

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?