見出し画像

長距離ドライバーあるある

お疲れ様です。〖ねこにしき〗です。

今回は〖ねこにしき〗の実体験を書きますね。

〖ねこにしき〗数十年前まで長距離ドライバーをしていました。

最初は、地図も買うお金も無くトラックに付いてるディラーの
全国地図と納品先の伝票だけでスタートしました。
当時はまだ携帯電話も普及していなかったので納品先の住所の
近くまで行き後は地元の人に聞いたりしていました。


今の現代では、考えられませんよね💦??


関西方面は積んだ次の日下ろしでした。もちろん延着は厳禁です。
下ろし終わったら会社に電話して帰り荷を何処で積むのか聞きます。
だいたい山陰方面が多かったですね。
荷物がない時は泊まりか九州方面に行かされたりしてました。
土曜日積みだと日曜日に出ないといけないから最悪でしたね。


何年も長距離ドライバーをしていると、色々な出来事に遭遇します。
長距離ドライバーだからこそ体験出来た記憶に残る事も沢山ありました。
今回の記事はトラックドライバーだからこそ出来た!!

『㊙あるある体験談』のお話となりますのでもし
トラックドライバーを夢見ている人や、気になる人がいたら
読んで頂きたいと思っております。

もしかしたら『⑱禁』に引っかかるかも!?~~~(/ω\)
では素敵なドライブの旅へどうぞ行ってらっしゃい~~
🚚🚛🚚🚛🚚

🚚🚛🚚🚛🚚




ここから先は

1,318字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?