見出し画像

想定内です。

新しい仕事が始まり想定内でしたが
連日書いていたnoteは少し間が空きました。
その間も皆さまの記事を読ませていただき
私にもフォローやスキをいただきありがとうございます。励みになっております。
何もかもが新しい世界、そしてオープニングまでのわちゃわちゃ感、想定内ではありますが
今はとにかく目の前のことを感覚で掴む
ただそれだけです。
料理が得意でもない私がパスタやパンを作り
みんなで試行錯誤。今までの私ならば焦りに焦っていたのかも。
薄ーく浅ーくの知識で今まで生きてきた私。
なんも得意なんてない。
それでもアラフィフともなると経験したいろいろな仕事が繋がっていることもあると
実感しています。そして周りの方がとても優しく、聞ける環境がありがたい。
徒歩での通勤時間も清々しく感じます。

とはいえ家へ帰ればあちこち痛いお年頃。
ギアをトップにせず安全運転を心掛けて。
わかってますよ瑞樹さん、
慣れてきた頃が危ないのよ。
自分の心に話しかけて毎日過ごしてます。

本日は報告まで😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?