見出し画像

すっかり美と健康にハマる✨

突然ですが、皆さん何かハマってますか❔
ズボっと。没頭してること。


これいいよ!とオススメされたものを取り入れ、半年くらいかけて徐々に目覚め、気が付いたら何となく不調だった身体が健康になってきた😂

身体の栄養が調ってきたら、お肌の調子も良くなってきて、なんだか全身ツルっツルのノリノリ💃✨

手足の爪も丈夫になって、伸びるのが早い気がするーー❗


いやホント健康っていいね😂
心の安定ももたらしてくれたようです✨

ウイルスや更年期に負けない身体作り💪
これからも続けていきます😆


***


前から好き勝手載せてるけど、
いやいけない。。
最近パンの投稿減ってますやん🤣

さっき仕込んだのよ🍞
朝は焼き立てパンと水出しアイスコーヒーを出すのだ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?