見出し画像

夏至を迎えて✨

パワーストーンを使って、御守りアクセサリーを作っているHappykanaelです❤️



先日の夏至のパワーすごかったですね✨



皆様どうお過ごしになられましたか?



私は、今の自分に違和感を感じるもの、卒業の時期がきたものを感謝の気持ちと共に手放し中です☺️








松の木と夏至の太陽のコラボレーション🌞



とても力強くてしなやかでたくましい🌳🌞のパワーもすごかったです✨








神秘的で美しい紫陽花💜



みんな違ってみんないい♥️



それぞれの個性が花開き、それが調和した世界のようにみえてきます😌








龍神様にも出会えて喜んでいたんですが、、、



よーくみると、うっすらと虹色に🌈



虹龍さんだー😆応援してしてくださっているようで、すごく幸せな気持ちになりました💕



自然は、とてもパワフルでした❤️



夏至を越え、また心機一転いた気持ちで私がこころがけていることがあります☺️



それは、思い立ったら、、、ピッと閃いたら、それをすぐに実行する‼️ということです❤️



そうすることで、自分の神様と繋がりやすくなるように感じています🥰



パッっと思いたつときに、すぐ行動するとすごくいいタイミングで物事が進んでいくんです🧚



ぜひぜひ、お試しくださいねー💕



あと前からひらめいていたのに、作成していなかった御守りピアスも作りました🍀



かわいいのができたのでまた、ご紹介させてくださいね♥️



では、午後も素敵な一日をお過ごしくださいねー💕







minneSHOPです❤️ 
http://minne.com/@happy-kanael

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️