見出し画像

【映画】THE FIRST SLAM DUNKが面白すぎた話

ついに見に行ってきました
THE FIRST SLAM DUNK

私は全然世代じゃないし
完全初見やったけど
最高やった…

バスケもめっちゃ好きなわけじゃないけど
胸が熱くなりました

こんなにも好きなことに真っ直ぐで
全身全霊で努力していて
かっこいいよね

仲間と成長できる経験は
とっても幸せだったと後から気づきました

青春系はとことん弱いので
原作も読まないようにしていたのに
読まなければいけない!!(使命感)

個人的には劇伴がとても好きだった
ぜひ音響のいい劇場で見てほしい!!!!
試合の雰囲気が直で伝わってくる

こんなに人生をかけた青春を送ってみたかった
と思う私でした

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?