見出し画像

はじめてみました♡

はじめまして ゆうこです

ファッションセラピストとして、少しずつ
インスタで発信を始めて半年

インスタの魅せる世界に少々苦手意識があり、
もっと自然に思いを表現するには
ブログがいいのでは?と思い
念願のnoteデビュー致しました

わたしはこれまで、
心理学やマインド面を整えること
心について学ぶこと
そしてファッションを楽しむことで
自分の毎日を楽しく切り開いてきました

振り返ってみると、
いつもミラクルを起こすときや
壁を越えたいとき、
エネルギーをくれたのが
マインド×ファッションだったのです

そんな自分の経験から
今、自分に自信のない方や本当はチャレンジしたい何かがある方
でもその何かが分からない方
もっと自分の毎日を好きになりたい方の
力になれたらと思っています

これから少しずつ
わたしのなかにある知識や経験
そして自分自身のこともこのnoteに
綴っていきたいと思います

この記事を見て下さったあなたの毎日が
さらに優しく豊かなものになりますように☘️

心を込めて綴ります

どうぞよろしくお願いします😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?