見出し画像

もう、好きにしよ〜。

知らぬ間に失恋してました笑

いや、失恋でもないか…

何年かぶりに好きな人ができそうな感じでした。
(ちょっと気になるなーくらいです。)

会社の方ですが、部署が違うので挨拶をかわす程度。

何の情報を得られぬまま時が過ぎ、今日、彼女がいることを知らされました。

はい、終了です。もう、好きにします。


私はメンズライクな感じが好きなんですが、好きな人ができたら、可愛くした方がいいかなとか考えるじゃないですか。

もう何も考えなくていいので自由です。もともと自由ですが!

私の好きにさせてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?