見出し画像

年上の方と関わるのはいいですね。

今日お仕事で関わった人は、
私よりも一回りも二回りも上の方。

年上の方と関わると、知らないことを教えてもらえたり、
いろんな経験をしてきた話を聞けたりします。

無料で聞けるの最高じゃないですか!
本当にありがたいですね。


今日の会話で「お〜」と思った発言。

「こんなこともあるよね、100人撮ったら100人違うんだから」
「ずっとやっててもわからないことばっかりだよ〜」

これだけ聞いたらどういうこと?と思いますよね。
すみません。

でも、私にはささりました。
今までにいろんな人と出会って、いろんな経験をした人から出た言葉!という感じで。

何かあっても柔軟に対応したり、プラスに捉えたり、
どうにかなる!っという感じで生きてるなと思いました。

なんだかこれからが楽しみになった1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?