見出し画像

初体験

今日は人生初のスケート⛸️に挑戦してきました☺️✨

スケート靴の重さにビックリ!!

スケートリンクの上に立ったみんなは、最初は壁などに捕まっていても進む事も出来ませんでした!笑

私は小さい頃にローラーブレードが流行っていて、似たようなものの経験があったのでわりと最初からいけちゃいました😉✨

子供は…
怖がりながらも
転んで半べそかきながらも
とても頑張っていました!!✨

学校の体育の様子は見れないので
目の前で頑張っている姿を見ることができて、感動しました🥺

マイナス発言をした時に
「大丈夫!できる!立てる!!」

そういうと
「うん!頑張る!」


って頑張っていました。

「無理!私は無理!もうやだ!」
と言ってた子が
「楽しい!もっとやりたい!」
とイキイキしていました✨


母ちゃんは、
成長する子供たちを見れて幸せでした。✨

色んな事をやらせてあげられることが私の幸せです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?